忍者ブログ
気まぐれにゆるーくいきます。 よかったらコメント残していってください♪ @N.N.M.
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、高校の同窓会にいってきました。

色んな年代の人が来るやつで、
わたしたち大学生以外
おじさま、おばさま..
おじーさま、おばーさま。

高校のときの校長と英語の先生も来てたよー

福岡の大学にいってる鹿児島の友達にも
久しぶりに会えて嬉しかった^^

おじさんたちはお酒もいい感じにはいって
それはそれは愉快でした。
やっぱ酔っ払いは絡みづらいね。
話すとき、顔近いっす。

2時間くらいで同窓会は終わって、
皆様方は2次会に行ってました。

大学生組6人は、
場所がちょうど中洲だったから
屋台にいこうかーって話してたら..

あのもりたかしがささーっと寄ってきて
「これで美味しいものでも食べなさい」
って夏目さんを3人手渡して
かっこよくエレベーターで去っていきました。

かっちょええー(ノД`)!

ってことで、その後おいしーく
屋台でラーメンをいただきました。

しかし、屋台の店員さんは
お金にならないと判断した客にはつめたいね。

まあ、仕方ないか。

その後、
お父さん嫌いって言われたらもう無理だとか
自分の娘が嫁いでいく時は号泣だとか
そんな話をしながら電車で帰ってきました。笑



ホタル/スピッツ

正しい物はこれじゃなくても
忘れたくない 鮮やかで短い幻

それは幻
PR
この記事にコメントする
NAME
MAIL
URL
COMMENT
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★CLAP★
プロフィール
HN:
ななみ
性別:
女性
自己紹介:

・鹿児島人
・AB型
・おえかき好き
・音楽好き
・ねこ好き


画像かいてます。

グッズつくってます。
クリック募金

↑ワンクリックするだけで
1日1円の募金ができます。

癒しの肉球(ノω`*)

↑押すと鳴きます^^
最新コメント
[10/18 パリパリ]
[06/30 ちーあき(small)]
[06/17 ちーあき(small)]
[05/27 パリパリ]
[05/25 ながが]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]