忍者ブログ
気まぐれにゆるーくいきます。 よかったらコメント残していってください♪ @N.N.M.
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく久しぶりに更新してみます。
mixiに書くといろんな知り合いに見られて
恥ずかしいからこっちに書こうと思って。笑

31日はライブでした。
わたしはギタボ。

今回はとりあえず楽しもうと思ったのね。
技術とかはまだまだ下の下の下くらいだから
上手くやろうじゃなくて楽しもう、と。

本番では間違えすぎてダメダメだったけど
楽しめた!すごく楽しかった!
決めてた自分の目標は達成しました。

けど、他の1年バンドの演奏みたり、
先輩たちの演奏みたりしてて、
もっともっと成長したいと思いました。

もちろん歌もギターももっと練習して上手くなりたいけど、
技術的な面だけじゃなくて精神的にも成長したい。

ライブ終わった後にみんなが
「かっこよかったよ」
「かわいかったよ」
「歌うまいね」
とか、いろいろ褒めてくれました。
すごく嬉しかったです。

でも、もっともっと成長して
みんなが何も言えなくなるくらいの
演奏ができるようになりたいと思います。

見た目で、じゃなくて
心に、なにか残せるような
そんな音楽がしたいと思いました。

いまは本当に始めたばっかりで
演奏もままならない状態だけどね。

技術ではぜんぜん勝てないけど
向上心でだけは負けないように
頑張りたいと思います。

今回のライブ、すごくいい経験になりました。
PR
この記事にコメントする
NAME
MAIL
URL
COMMENT
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★CLAP★
プロフィール
HN:
ななみ
性別:
女性
自己紹介:

・鹿児島人
・AB型
・おえかき好き
・音楽好き
・ねこ好き


画像かいてます。

グッズつくってます。
クリック募金

↑ワンクリックするだけで
1日1円の募金ができます。

癒しの肉球(ノω`*)

↑押すと鳴きます^^
最新コメント
[10/18 パリパリ]
[06/30 ちーあき(small)]
[06/17 ちーあき(small)]
[05/27 パリパリ]
[05/25 ながが]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]