忍者ブログ
気まぐれにゆるーくいきます。 よかったらコメント残していってください♪ @N.N.M.
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験おつかれさま!!!

文集は・・・
ハプニング、ハプニングで
最後まで終わらなかった(;д;)

明日は完成にむけて、朝からせっせと働きたいと思います。

みんなのお菓子が楽しみ★
ぬふふ(ノω`)

にしても、
良くも悪くもないことが
気になって今夜は眠れないー。



・・・嘘です。

パソコン学校に留守番させてきたから
音楽聴くことも
ネットもできなくて
つまらなーい!!ので、
今日は爆睡します。

明日は学食だよー。
みそうどん♪

あ、彼はやっぱり
雨の中走ったそうです。
明日はたーくさん
働いてもらおう(´∀`)笑

いつもにも増して
まとまりのない記事でしたー。
PR
目標だった2月毎日更新が
とぎれてしまいました。

ああ。。

目がかゆい。
お鼻むずむず。
(´・ω・`)

花粉よ花粉、な飛びそ。
センター試験で足が筋肉痛。笑

駅から大学までの道のりは、結構長かったです。

日々の運動不足を痛感。。。

明日もあの長き道のりを、精一杯頑張って歩いてまいります。

受験生のみなさま、
明日も頑張りましょ(・∀・)

おやすみなさい★
色々準備してたら
もう24時前になってしまいました(・ω・`)

明日から2日間、
センター試験です。
なんだか早いねー。

あたし頑張ってきます。

あなたも頑張ってね。

おやすみなさい★
センター試験、
延期しません(・ω・)?

ね、
そうしましょ。


あ、

でもなぁ。


うーん。


やっぱ
やーめた。


センター試験、
わくわくするね♪

そういうことに
しておきません?

ね、そうしましょ(・∀・)★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★CLAP★
プロフィール
HN:
ななみ
性別:
女性
自己紹介:

・鹿児島人
・AB型
・おえかき好き
・音楽好き
・ねこ好き


画像かいてます。

グッズつくってます。
クリック募金

↑ワンクリックするだけで
1日1円の募金ができます。

癒しの肉球(ノω`*)

↑押すと鳴きます^^
最新コメント
[10/18 パリパリ]
[06/30 ちーあき(small)]
[06/17 ちーあき(small)]
[05/27 パリパリ]
[05/25 ながが]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]