忍者ブログ
気まぐれにゆるーくいきます。 よかったらコメント残していってください♪ @N.N.M.
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートの課題が6つありました。

月曜日に3つ提出して、

火曜日に1つ提出しました。

またまた火曜日に1つ課題が増え、

これまた火曜日に1つ済ませました。

今日、また1つ増えました。

あしたは英語の中間テストがあります。

あしたの微積の予習があります。

来週は力学の中間テストがあります。

レポートの締め切りは
金曜と月曜と再来週です。

明日は帰りが21時過ぎです。

明後日は朝6時起きで
19時から帰宅、
1時間弱電車にゆられ、
そのまま飲み会です。

・・・

さて、ここで問題です。
わたしは今、何をするべきでしょうか。

ちゃららん ちゃららん
ちゃららん ちゃららん
ちゃーん



燃えるごみの回収は火曜と金曜です。
昨日、ゴミ出し忘れました。

と、いうことで答えは

「火曜に出し忘れた
 袋いっぱいに溜まった
 燃えるごみの処理を
 どうするか考える。」

でしたー。

正解者には20ポイント。

金のななみちゃん人形使った人は40ポイント。

不正解者のななみちゃん人形は没収です。

1000ポイント溜まった人には
クリスタルななみちゃんを差し上げます。
PR
この記事にコメントする
NAME
MAIL
URL
COMMENT
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★CLAP★
プロフィール
HN:
ななみ
性別:
女性
自己紹介:

・鹿児島人
・AB型
・おえかき好き
・音楽好き
・ねこ好き


画像かいてます。

グッズつくってます。
クリック募金

↑ワンクリックするだけで
1日1円の募金ができます。

癒しの肉球(ノω`*)

↑押すと鳴きます^^
最新コメント
[10/18 パリパリ]
[06/30 ちーあき(small)]
[06/17 ちーあき(small)]
[05/27 パリパリ]
[05/25 ながが]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]