忍者ブログ
気まぐれにゆるーくいきます。 よかったらコメント残していってください♪ @N.N.M.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM 8:17

1限目は8:40から。

学校まで自転車でとばして15分。

家を8:25に出ました。

急ぎすぎてカーブでこけた。笑

ひざに擦り傷。

工事のおじちゃんに
「危ないから気をつけてねー^^」
って言われました。

ギターかついで坂道(登り)爆走。

2分遅刻しました。

バスで来てるクラスの人に
「今朝すごい険しい顔で自転車こいでたよね」
って言われました。

やっぱり2度寝はいけないよね。
PR
「ねむい」ばっかり書いてるね。

そして、
今日もまた

ねむたいです(pω`)

明日はかなり早起き。
寝過ごしませんよーに´`

あああ、なんだか
やらなきゃいけないことが多すぎて
頭の整理ができてない;;;
ねむいなあ。

あしたは雨、雨。
ギター濡れたらいけないから
サークルお休みだって´`

高校レベルの力学ができません。
これは相当やばーい。
がんばれ、文系頭!

レポートが多い。
ぐは(д`)

雨の日にバス乗りたくないなあ..

なんか最近、キリンの写真撮りたいのよ。
誰か動物園に連れてって(ノω`)

ライブ行きたーい。

ねむいなあ。
トラブった線形代数の課題、
ちゃんと出せてよかったー。

減点とかにならなくて(多分)よかったー。

ふわわあ..

ねむいよお(´`)


◆◇おまけ

今日のごはん。
夜ご飯
右のはなんだろうね、これは。
あった具材を適当に炒めただけ。
おいしければそれでいいのさ(`・・)

左は炊き込みご飯。
黒胡椒がほしかった..。

奥はしじみスープ。
お湯注ぐだけ。笑

なんだかんだで料理は楽しいね*
今度ケーキつくろ^^
ごぶさた´`

なんだかんだで毎日忙しいです。
木曜日は21時までアコギでした。
金曜日は新歓で久しぶりの居酒屋さんでした。
土曜日は昼から軽音でした。
明日、日曜日は課題消化の日です。

線形代数、やだな;;

微積の証明、意味分からない;;;

「あなたにとって学問とは」
・・・うーん(´・ω・`)

ねむたいです。

ふわわわわー...

そういえば、
pillowsのライブに
GLAYがゲストって
豪華だよね(ノД`)イイナ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★CLAP★
プロフィール
HN:
ななみ
性別:
女性
自己紹介:

・鹿児島人
・AB型
・おえかき好き
・音楽好き
・ねこ好き


画像かいてます。

グッズつくってます。
クリック募金

↑ワンクリックするだけで
1日1円の募金ができます。

癒しの肉球(ノω`*)

↑押すと鳴きます^^
最新コメント
[10/18 パリパリ]
[06/30 ちーあき(small)]
[06/17 ちーあき(small)]
[05/27 パリパリ]
[05/25 ながが]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]